« ひさびさにゲーム | トップページ | 32型はどこだ~ »

片付かない

昨日、キルト講師資格ゲットできた! これでしばらくゆっくりできる~。

で、今朝は押入れの中の片付け。・・・・なんだけど、う~。布が講習会行く前の3倍くらいになって、とても以前の布入れには入りきらない。あと作った作品もかさばるし、どーしようもナイ。一応整理はしてみたけど・・・・。もともと整理整頓って苦手なのも手伝って、挫折。だぁ~めぇ~だぁ~!! お手上げっ。もーいーやー。

さて。ぱそこん。じつはすんごく向いてないんぢゃないかと思うこと有り。ちょっとしたマイナスなもの見ると、気分がすんげー落ち込む。浮上するのにすんげー時間かかる。

以前からなんとなく察していて、気をつけてはいたんだけど、ネットゲームするようになってハッキリしたかな。だからネトゲは今はやってないし、パソでゲームもやってない。さらにいうと、TVゲームも実は落ち込む。面白いし楽しいのになんでだろ~? すんげーくらぁ~い気分になって滅入るんだよね。不思議でしょうがねえや。ヘンなの~。

でもパソコンはいまや必需品。ネットも必需品。適当に折り合いつけてやってかないとね。・・・・機械モノ好きなのになあ(^^;)

|

« ひさびさにゲーム | トップページ | 32型はどこだ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/16422557

この記事へのトラックバック一覧です: 片付かない:

« ひさびさにゲーム | トップページ | 32型はどこだ~ »