« 32型はどこだ~ | トップページ | 信号機? »

最後まで出来るのか!?w

ちびロボ終わった。簡単まったり。これなら相棒にも出来そうだが、興味なさそーだ。ゲームやりたいというわりに、どんなのがやりたいのかイマイチよくわからん。以前は弟切草を気に入ってたが・・・・。NDSだとあまりその辺のジャンルは面白そうなのが少ないんだよね~。ま、関係ないからほっとこう。

先日スクエニ「すばらしきこのせかい」新品が激安だったので買ってみた。ちびロボ終わったしやり始めたが。やっぱスクエニだよなぁ~。超へぼゲーマー+超絶あきっぽい私にはちょっと難しいかもしんない・・・・(^^;) 色々面倒くさいこと書いてあるし。攻略本買うのは面倒だしなあ。う~ん。

スクエニのは毎度そんな感じだから、定価で買う気がしないんだよね。クリア出来ないっぽいから、もったいないんだ(笑) またRPGだと長いから、途中でやっぱり面倒くさくなって放るしね~。FFでエンディングまでやったのあったっけかなあ(爆) スーパーファミコンの頃が懐かしいね! 今ほど容量ないからもっとシナリオ短かったぢゃん(笑)

ま、最後までやれたら「珍しい!!」とご報告しましょかね(爆)

ちなみに最近はゲーム据え置き機は面倒で、NDSかPSPで面白そうなゲームを探してるって感じ。うちは出しっぱなしに出来ないし、姫がいるとちょっとやりにくいんだ。中断が多いし。だから携帯ゲーム機は便利。

話し変わって。昨日午後6時前に習い事な姫を迎えに行ったらやけに道が渋滞してて、何事かと思ったら小さめのトラックと大型のトラックが正面衝突か、直進と右折あたりでぶつかったのか、事故の処理で渋滞。大迷惑。現場近くに来たときにはやっと大型トラックをレッカーで移動し、おまわりさんとかが交差点に飛び散った無数のガラス片を片付け掃除しとった。会社帰りの車でただでも混むのに腹の立つ。今朝の新聞には間に合わなかったみたいで載ってなかった。

で、今朝。とある歩道にいたら、どかっと音がしたのでそっちを見たら、信号待ちしてたタンクローリーに、T字路から合流し入ろうとした軽自動車ががっつんぶつかってた。見通しは別に悪くない。完璧に軽自動車のポカ。前見てナイダロ。避けられる事故というより、起こらなくていい事故。朝っぱらからトラックいい迷惑だな。

|

« 32型はどこだ~ | トップページ | 信号機? »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/16509087

この記事へのトラックバック一覧です: 最後まで出来るのか!?w:

« 32型はどこだ~ | トップページ | 信号機? »