« 久々歯科 | トップページ | 主人公の待遇改善要求? »

人気だなあ

任天堂DS用ワンセグチューナーはニンテンのサイトでのみ販売だもんで、それを欲しい相棒に申し込みを頼まれていた。

で、先月だっけ? 予約申し込み開始の日に覗いたら全然ダメ。混んでてつながらない。やっと行けた! と思ったら受け付け終了してたんだよね~。自分のことでないもんで、特別がっかりもしなかったけど、かわいそうだから、もうしばらく付き合うかと思って、次の申し込み再開日の午前中(たしか10時くらいだったような・・・・)に再度いったら、すぐにつながりはしたけど既に完売だったという(笑)

さらに27日からまた受付再開の案内が出てたので、まあそのときまた・・・・とは思ってたんだけど、自分のことでないもんで(笑)なんとなく忘れてたわけだ。

しかし相棒からの無意識の電波が届いたのかねぇ・・・・。昨日ふと、そういえばDSテレビの受付再開は何時だったっけなあと確かめに行ったのだ。午前8時前に。そしたら今度はあっさり買えちゃった(笑) あらびっくりだわ。

試みに今朝またサイトに行ってみたら、また受付終了になってた。次は12月4日頃だって。果たして昨日は何時の段階で完売になったのやら。なんか気になるよね~(笑)

|

« 久々歯科 | トップページ | 主人公の待遇改善要求? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/17211703

この記事へのトラックバック一覧です: 人気だなあ:

« 久々歯科 | トップページ | 主人公の待遇改善要求? »