« 主人公の待遇改善要求? | トップページ | 落ち着かなかった。 »

へろへろ走り

今日は学校でいわゆるマラソン大会。とかいってもグラウンド内トラックを走るだけだけど。

見に来いというので見に行ったところ、相変わらずというか、退化したというか(笑) へろへろ走りがパワーアップしてる・・・・。去年のタイムに比べて1分近く遅くなってたのは知ってたけど、これほどへタレとわっ。「20位以内に入るように頑張るね!」といっていたわりに、あの走りは・・・・(笑) どー見てもやる気が無いか、または、どっか体調悪いかにしか見えん。でも体調は万全なんだよね~。・・・・ま、いっか。どーせ姫だしね~。

低学年の男子は考えなしである。スタートと同時に全力疾走(爆) 半周もしたら速度が落ち、一週終わった頃にはすんげーゆっくりな走りに(笑) 当たり前だぁなぁ。

|

« 主人公の待遇改善要求? | トップページ | 落ち着かなかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/17287909

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろ走り:

« 主人公の待遇改善要求? | トップページ | 落ち着かなかった。 »