« ス直なのはイイけれど | トップページ | 戦々恐々 »

眠いんだってば。

ああもお、何を書こうと思っていたのか忘れた。

今日は久々にパッチワーク教室行ったけど、あっちもなんだか他の生徒さんの旦那さんが入院してるとかなんとかで、辛気臭い話ばっかし。もー何も言う気になれなくて黙って黙々とチクチクやってた。私も頭がいい加減疲れたよ。気分転換になりゃしない。

とにかく疲れちゃって眠い! とにかく眠い! 昼寝・・・・思う存分したいけど、30分以上寝るとかえって体がつらくなるからダメだ。だけどぬくぬくして寝たい! だけど我慢ダぁーっ!!

本当は読書感想を書きたいんだよ。でも眠くて頭が働かないから無理だ。ちっ。

|

« ス直なのはイイけれど | トップページ | 戦々恐々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/17783972

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いんだってば。:

« ス直なのはイイけれど | トップページ | 戦々恐々 »