« 終わった | トップページ | わすれもの »

さよなら金魚

金魚全滅。

寒くなって風邪をひいたのかどうかわからんけど、「あ、こりゃ病気だ」となって約一ヶ月。3匹共相次いでお亡くなり。しょーがないよねー。わざわざ金魚用暖房まで買う気にはならなかったしさ。早々に水槽など金魚セットを片付けた。

あとは残った餌を相棒の実家に持っていこうかな。あちらはもう何年経つのだか。でかくなってて全長十センチあるのかなあ? こっちより寒いはずだし外に水槽があるんだけど、強いな。う~む。手の掛けかたが違うのかな、やっぱり。(うちは放置(笑))

|

« 終わった | トップページ | わすれもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/40203254

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら金魚:

« 終わった | トップページ | わすれもの »