« さよなら金魚 | トップページ | これで暖か »

わすれもの

若殿の誕生日は今月の一桁だったんだよねえ。すっかり忘れてて義母との会話でソレを思い出して「どーすべ」と思ってたら祖母が亡くなったもんで、またうっかり忘れ、ようやく思い出して買出し。

ウルトラマンシリーズに夢中らしいので、そっち系。万が一既に持っているおもちゃだとつまらんので、相棒が電話したところ義兄はいなくて義姉がでたらしい。そのまま聞けばいいのに、なぜ私に電話を回すのか、相棒! へんな奴~。結果、ちっこいウルトラマンに登場する飛行機系のセット。

たまごっち、在庫いっぱい。値段下がってた。やはりやはり。予想通りだ(笑)

|

« さよなら金魚 | トップページ | これで暖か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/40203307

この記事へのトラックバック一覧です: わすれもの:

« さよなら金魚 | トップページ | これで暖か »