« 濃くしろってか? | トップページ | 写真意味なし。 »

しまった、忘れてた

コミックブレイド4月号ゲットしようと思っていたのに、すっかり忘れて手に入れ損ねたcrying ARIAの最終回をいち早く見たかったのになあ。ちなみにワタクシは普段雑誌は買わないんだよね。だからうっかりしちゃったんだけど。

12国記の短編が載ったyomyom(だっけ?)は本屋で普通にゲットできたんだけどねえ。こっちはいつ書籍化するのか見当がつかないからブレイドよりも欲しかったの。ま、それは良かったんだけど。それにしても。

ああうかつだった。がっかりだぁぁぁぁぁぁっ!!

さらに風邪ひいてがっかりだぁ

19時23分追記。

 夕方、相棒がとある本屋で買ってきてくれた。やたーっ! アリガトーッ

|

« 濃くしろってか? | トップページ | 写真意味なし。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/40424329

この記事へのトラックバック一覧です: しまった、忘れてた:

« 濃くしろってか? | トップページ | 写真意味なし。 »