« 予想通り | トップページ | 人それぞれ »

暇がなかった。

というか、母上にとっつかまったというか。

午前中はパッチワーク教室で、帰りに本を大人買いして、午後はhappy02ゆっくり読むつもりが。

母上に「お中元注文しに行こう」まではいいとして。「靴屋さんと布団屋さんも行って」と。heart03はぁぁ~。やれ面倒な。

靴屋では欲しいサンダルがなくて、代わりにスニーカー。紫のなんだかかっちょいい奴を母上購入。いいな~と思ったけど、私のサイズは無くて断念。別の青い爽やかチェックなのを買う。それがお駄賃だった(笑)

布団屋でもまた思うようなものはなかったそーで、何も買わず帰宅・・・・したらもう3時。あああああ~。

それでも頼まれてたベビーキルトのキットをネット注文し終わって、ただ今となる。あと20分もすれば姫が帰ってきて、おいらは夕食の準備ときたもんだ。ひまがねー。

あ、そか。こっち書くと相棒にばれるんだっけ。いや、なに、本を買ったってーのがね。まいっか。ええ、ルビー文庫の、今更「子供の領分」シリーズなんぞをね? 1巻目を読んだかぎりじゃルビー文庫っていうより、青春小説に見えるけど。

|

« 予想通り | トップページ | 人それぞれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/41560951

この記事へのトラックバック一覧です: 暇がなかった。:

« 予想通り | トップページ | 人それぞれ »