« くらあっ! | トップページ | いつもどおり »

お疲れです

1日は姫の運動会。7時半に家を出てちょうど良かった。姫のほうは、昨年までと違って、ちゃんとまともに走れて2位だったし、ダンスも振り付けをきちんと覚えてたし。何故か団体競技で男の子に独り混じってアンカーやって1位を死守してたし。かと思えば先生のはっぴを頼まれて預かってたり。いきなりしっかりしちゃってどーした!? コレは本当に姫か? と思ったりして(笑) 昼食は相変わらず、大人しくマイペースにもくもくと食べ、ほかの子が遊びに行ったり、かっとんでるのを尻目に、静かに自分の応援席に戻っていくという・・・・。真面目といおうか、超マイペースと言おうか。なんだかなあ。

2日は振休。富士宮浅間神社に姫と行こうかと思ってたけど、天気悪いし寒いしでやめて、イオンに行っちゃった。ぼへっとめぐって暇つぶし。帰りがけにブックオフよって、姫用DSソフトが激安だったのでつい買う。甘いよな・・・。

今日は旗振り当番で疲れ、さらに母上と出張版伊勢丹。やっと普段使いのバッグを買い。やーっと!夏用ワンピースを買い(3年越しw)。その他イロイロでお疲れ。

連続して外出。しかも土曜日からどーも自律神経系がイカレてるっぽいので、感覚がふらふらしてイカン。疲れちゃったよ。明日は一日安静にしてようかなあと思いつつ、でもそろそろ運動しないと真面目にやばいかもと思案中。

|

« くらあっ! | トップページ | いつもどおり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/41413395

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れです:

« くらあっ! | トップページ | いつもどおり »