« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

携帯入れ

携帯入れ
リボン刺繍入りの携帯入れ。うさぎ付き☆
宿題提出用だけど、戻って来たら姫さま用にする予定。…今持たせてるのが、100円ショップので、スナップがかなり甘くて落としやしないかとヒヤヒヤだもんで。気力無くて作れなかったんだけど、ちょうどいいから姫さま用にしちゃった♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インフルエンザだ

姫さま6日から風邪引きだなと思っていたところ、7日昼から発熱最高38.7度。
学校では姫の後ろの席の子がインフルエンザで欠席し、隣の子も発熱で5日から欠席。隣のクラスは学級閉鎖寸前と来てるから、ひょっとして!と思って8日、念のため受診してみたら、インフルエンザB型感染。一見軽い風邪にしか見えないけど感染。
( ̄□ ̄;)!!
…。9日に日暮里まで買い出しに行こうと思ってたのにぃぃぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »