« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

爆縫い~

090414_110101 昨日からやっとパッチワークを再開~。いやもう、ハンドの方がたまりまくり。どれもこれも、あとはキルティングだけってのがぼろぼろと。やり始めればそれなりにスイスイと片付いていくはずなんだけど、ねcoldsweats01

げんに真ん中に写ってるブルー×黒のパーツは全部で4つあって、そのうちの3つは終わったし。やる気だけなんだよねぇぇぇ。

本も読んでる、けど、流石にずーっと読んでたんで、ちょっと小休止。でないと読む本無くなる!(笑) いや、マジで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

痛いのはわかるけど

昨日は姫さま皮膚科の日だった。足裏のイボがまだ完治していないため。それでも数はぐっと減って、あと2個になったし、2週間おきにもなってる。

が、患部が浅い位置になってくるとまた治療が痛くなる。そのため近頃はまた泣くようになった。

だけどあんた、いいかげん4年生になったんだから、我慢しろや。

と思うのだが、靴下を脱ぐ段階からなみだ目になり、治療する前から泣き出しやがった!! …呆れて言葉も無いgawk

で、診察終わって待合室を出てもまだ泣いていたら、その場にいた幼稚園くらいの男の子に「あのおねえちゃん、泣いてる~smile」と、思い切り馬鹿にしたように笑われていた。んが、姫の羞恥心はそんなことには全くお構いなしで、恥ずかしいとは思ってくれないので、平気で泣くんだよねえ。

果ては私に八つ当たりして、繋いだ手に爪を出してくるし。痛いっての。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »