« 卒作 | トップページ | 爆縫い~ »

痛いのはわかるけど

昨日は姫さま皮膚科の日だった。足裏のイボがまだ完治していないため。それでも数はぐっと減って、あと2個になったし、2週間おきにもなってる。

が、患部が浅い位置になってくるとまた治療が痛くなる。そのため近頃はまた泣くようになった。

だけどあんた、いいかげん4年生になったんだから、我慢しろや。

と思うのだが、靴下を脱ぐ段階からなみだ目になり、治療する前から泣き出しやがった!! …呆れて言葉も無いgawk

で、診察終わって待合室を出てもまだ泣いていたら、その場にいた幼稚園くらいの男の子に「あのおねえちゃん、泣いてる~smile」と、思い切り馬鹿にしたように笑われていた。んが、姫の羞恥心はそんなことには全くお構いなしで、恥ずかしいとは思ってくれないので、平気で泣くんだよねえ。

果ては私に八つ当たりして、繋いだ手に爪を出してくるし。痛いっての。

|

« 卒作 | トップページ | 爆縫い~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/44603411

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いのはわかるけど:

« 卒作 | トップページ | 爆縫い~ »