« 痛いのはわかるけど | トップページ | とんでも渋滞 »

爆縫い~

090414_110101 昨日からやっとパッチワークを再開~。いやもう、ハンドの方がたまりまくり。どれもこれも、あとはキルティングだけってのがぼろぼろと。やり始めればそれなりにスイスイと片付いていくはずなんだけど、ねcoldsweats01

げんに真ん中に写ってるブルー×黒のパーツは全部で4つあって、そのうちの3つは終わったし。やる気だけなんだよねぇぇぇ。

本も読んでる、けど、流石にずーっと読んでたんで、ちょっと小休止。でないと読む本無くなる!(笑) いや、マジで。

|

« 痛いのはわかるけど | トップページ | とんでも渋滞 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

たまりまくり、すんごいあるのね~~coldsweats01
でもこれ、一挙に出来ちゃったら、すごいよね~fuji
がんばれーがんばれーup

でも・・・
ミシン覚えちゃったら、ハンドがちょっと億劫だよねcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.04.16 08:37

まだ、しつけすらしてないのが3枚くらいありますー。あれ?4枚かなcoldsweats01
また写真の赤いのは、大嫌いな両面接着綿なもので、余計やる気が・・・down
みーしーんーでやりたーい!

投稿: 葉月S | 2009.04.17 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/44666679

この記事へのトラックバック一覧です: 爆縫い~:

« 痛いのはわかるけど | トップページ | とんでも渋滞 »