« 部品作り | トップページ | 自然現象には勝てないけどさ »

そうか、君だったか

妹尾ゆふ子さんの「翼の帰る処」シリーズが最近のお気に入り。

待望の2巻「翼の帰る処2 鏡の中の空・上巻」が発売されたのでゲット。

なんとなんといっても主人公の世渡り下手かつ、隠居願望なヤエトが良いんだけど、以前からどっかで見たようなキャラだなあと思ってた。で、やっとなにかわかった。ヤン・ウェンリーだ(笑)。ま、ヤンほど老け込んでないし、もっとなんというか、愛嬌があるけど。

でもそんなことはどうでもいい。ヤエトを慕い、彼の周りでやんやと騒ぐ周囲がまた楽しくて。来月の下巻も楽しみだし、ぜひ妹尾さんには、この調子でずんどこ続きを書いて欲しいもんです。売れてくれー。

|

« 部品作り | トップページ | 自然現象には勝てないけどさ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/45791780

この記事へのトラックバック一覧です: そうか、君だったか:

« 部品作り | トップページ | 自然現象には勝てないけどさ »