« 3つ完成 | トップページ | 今日も一つ »

減らしてますー

090706_085501 先日から主に地元のハンドキルト教室の宿題を終わらせ中。それに混ざり、普及協会のハンドキルト課題の残りも片付けたり。本も読まずに勤勉~。

金曜日夜にドジやって、左手の親指火傷。すぐに冷しまくったけど、とんでもなく痛くて眠れなさそうだったもんで、救急行って(珍しく空いてた上に看護師さんが感じよかった!)処置と鎮痛剤もらった。今回はアロエ24時間貼り付けじゃ無理そう。
翌日、保護してたガーゼ取り、触ると痛い程度だけど、なんか薄皮二枚重ねの上から触ったような遠い感覚。皮膚の色は明らかに赤い。水疱できかけ。
一応皮膚科行った。強いステロイド剤塗られて一日経過したら、皮膚の色はまだヘンだけど、できかけてた水疱はなくなり、触った感触も薄皮一枚減った感じ。さすが病院の薬~。

|

« 3つ完成 | トップページ | 今日も一つ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/45554754

この記事へのトラックバック一覧です: 減らしてますー:

« 3つ完成 | トップページ | 今日も一つ »