« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

思わず買う

懐かしの米米クラブのライブDVDを買ってしまった…。3枚組\5000のところを、20%OFFだったもんで、つい。

SHARISHARISM7 Kick Knock、2MUCH 2ist、Co-Conga の3本セット。コレが一番好き。年代見たら、1989年だった。うおー。当時、友達に見せてもらってから欲しいなと思ってはいたんだけど、当時まだライブビデオって高くて手が出なかった。懐かしい。

正月に見ようっとheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あとは作り方

091229_163101 できた~。年内でかんせーい。あとはミニタペを年明けたら作るぜ。

これ、他の配色とかアップリケの図案をちょっと変えるとかすると、色々出来て楽しそう。

ちなみにキルティングはハンド。めんどgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クローバーバッグ

091224_144301 A4サイズはすっぽり入るくらいのバッグ作製中。トップを作り片面接着綿を貼ってしつけ、中袋を作るまでは二日で来たのに、キルティングに入ろうとしたら身動きが取りにくくなった。遅々として進まない感じでじれったい。

あとは持ち手をどーするか。洗濯機で洗える方がいいから、革は却下だね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ローズガーデントップ

091216_142001_2 18センチのローズガーデンを7×7枚使ってトップ完成。間に合った!

デザインに悩んだ挙句、オーソドックスに。しかも縫い始めてから、色々他に思いつくあたり…orz

ハンドの方の宿題なんで、トップだけで助かった。キルティングはミシンでやりたいもんさー。

しかしパターンをこんだけまとめて使ってタペ作ったの、はじめてかもcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »