« それはゲーム機の名前でしょ? | トップページ | 混んでたなあ »

本じゃなかった!

100226_200301 みゅうん。セルティックのベーシックな図案集がほしいなあと思って、洋書を注文したんだけど、納品書を見て目が点になった。

「CD-ROM!?」

…普通に紙な本だと思ってネットで注文して届いたらそれだった。うを、本だと思い込んでた!

で、中を見てみたら、どっちかーてっとベーシックじゃなくて、オリジナル的な図案みたい。これはこれで使えるし、参考になるし、綺麗なんだけど、目的と違う~sad ううう、洋書は難しいよ。

ちなみに後ろの本はミシンのキルトライン本で、これは大当たり。

本はやっぱり手にとって直に見て買いたいよなあ。

↓参加中。よかったら押してください~

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村

|

« それはゲーム機の名前でしょ? | トップページ | 混んでたなあ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/47675258

この記事へのトラックバック一覧です: 本じゃなかった!:

« それはゲーム機の名前でしょ? | トップページ | 混んでたなあ »