« やっと晴れた | トップページ | 春休み »

くるま~

日曜日は天気が悪いようだと天気予報を見て。

「うわっ! motorsports開幕戦なのにっ。・・・あ、でもロッテラー選手って雨、つよかったっけ?」

と口走ってしまうあたり・・・。

ええ、そうですとも。スーパーGTにはまってるんですヨッ。TOM’S(トヨタ)ファンです。ええ。

でもnismo(日産)も好き。ってか、本山哲さんのファンだったりしますが、チーム的にはTOM'Sファンなんす。

でもうっかり「ブノワっぽい!?」アニメーションを見ちゃって大うけ。いやもう。楽しいヨhappy02 DVD欲しいよ~。アニメ見るまで「似てるんだか、似てないんだか、みょ~なキャラクターだなー」と思ってたし、グッズ見ても欲しいとか全然思ってなかったんだけど、見ちゃったらすんごくラブリーheartに見えて欲しくなるという・・・。なんか罠にはまった気分というか、nismoも応援しちゃおっかな!?みたいな・・・。

でも私、普段乗ってる車ってヴィッツだしトヨタだしっ。

相棒は相棒で前から似たようなこと言ってたり。「普段乗ってるのセレナだし日産だしっ。TOM'Sステッカー貼れないしっ」。・・・でも基本nismoファンだったよね、アナタ。いつの間にか脇阪選手のファンになり、TOM'Sになってたけど~。ってか、アナタ根本日産車ファンなのに、トヨタでいいんすか?

そんで。今期はホンダから目が離せないなあと思ったり。昨年までの車があんだけ早かったのに、今年は新型車! どれだけパワーアップしてるのか楽しみ。

TOM'Sに二連覇して欲しいとは思いつつ、現実には難しいだろうなあと。

楽しみだね~。

でも。雨? うわー・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村

|

« やっと晴れた | トップページ | 春休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/47848429

この記事へのトラックバック一覧です: くるま~:

« やっと晴れた | トップページ | 春休み »