« くるま~ | トップページ | ファジーに作った »

春休み

日曜日のGT決勝。TOM'Sは8位スタートで結果4位。トラブルいっぱいだったみたいだけど、結果はいいほうだったんじゃないのかな。素人にはそう見える。今度の週末に決勝の映像が見れる~。激Gでもやるよね。無線もやってくれるので好き。ついでに、色々あって、スーパーGTを含めたモータースポーツを勉強中なので、格好の学習材料だったりする。そのうち自動車整備の辺も勉強しないとー。なんの利益にもならんのにー。あほだー。

世間じゃ三連休で大渋滞とかいってたけど、我が家はいつもどおりの生活だったので、全然実感なし。そんで、姫様が春休みに入っちゃったので、色々面倒。

でも手芸、パッチワークはやるよ? 昔と違って、もう一人で放っておいても危険はないからねー。用があれば来るし。

そんで、とりあえず今は寒いcloud

|

« くるま~ | トップページ | ファジーに作った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/47887183

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« くるま~ | トップページ | ファジーに作った »