« ファジーに作った | トップページ | 姫さま買い物つあー »

本当に終わりなのか~

車の話。

激Gって今度の放送で本当に終わるんだ~。うわーすごいがっくり。

相棒から「終わりそうだ」とは聞いてたけど、本当なんだーdown 私は時間的にいつも最初のちょびっとしか見れないからわかってなかったけど。

今年の開幕戦やるのかなあ。レジェンドとか書いてあったからどうなんだろう。うーん?

GTの放送がフジテレビに移動みたいだけど、深夜みたいだよねえ。常に録画かぁ? 面倒な。あとはおなじみのJスポーツか。こっちもケーブルTVでみるけど、いちいちネットで番組表チェックしないと放送がわかんないから面倒なんだよねぇ。

あああ、めんどうー!!

|

« ファジーに作った | トップページ | 姫さま買い物つあー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/47911736

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に終わりなのか~:

« ファジーに作った | トップページ | 姫さま買い物つあー »