« 服装に悩む | トップページ | ベッドカバー製作開始~! »

また二日しか走れない

昨日、おとといと、約一時間コースで自転車乗ってきました。

おニューのパッドつきのスパッツを着用、自転車用の背中にメッシュ入りなリュックで。パッドはいいですねぇ。リュックも。

ただね、やっぱりサドルは変えたほうが良いかもcoldsweats01

私には長い気がするし、ちょっと硬いかな~と。

って、書いてたら、なんか外がすごいぞう。急に叩き付けるようなrain雨が。なんだこりゃー! 音も凄まじいヨ。雷も鳴ってるヨ(7:45)

そんで。おとといは適当に東に向けてGOで。帰りに郵便局寄って手すりにワイヤー錠を引っ掛けてたら、通りすがりのおばちゃんに「今は盗まれちゃうから大変ねえ」と声をかけられたり。

本屋寄ったら柾木サマがレジにいて、声をかけられてやっと気づいたり(笑)。きっと私の凄まじい格好に驚いただろうねえcoldsweats01  

店入ったときに、こっちに歩いてきてた30代前後の男性の目が点になってたしねえ。自覚はあるよ。自覚だけは(笑)

頭にベージュハワイアンな手ぬぐい載せて、その上からヘルメット。そんだけでヘンだもんね。

昨日は相棒の実家まで言ってみた。上の方なので、坂道。まともに行くときっつい上り坂なので、ちょっと大回りで緩やかめのコースをとってみました。30分位かかるかなーとおもったけど、20分で行けちゃった。

こんにちわ~と顔を出して自転車で来たと言ったら、お義母さんにびっくりされたsmile たいそうウケタらしく、二階にいたお義姉さんも呼びつけられました(笑)はっはっは。

左右のバランスもだいぶ慣れてきて、立ちこぎも出来るようになってきた。あとはハンドルを持つ位置を自在に変えられるといいね。

サイクルメータを付けていったのに、うっかり記録するの忘れた。間抜け! 記録されてなくても、色々表示されるので騙される~!

9月入ってから、週の後半になると雨な気がする。なので今週もまた二日しか乗れないなあ。せっかく買ったんだから、もうちょっと乗りたいんだけどなあ。・・・もっとも自転車ばっかりやってると、パッチワークの方がおろそかになりがちだから、案外バランス取れてんのかも知れないけど。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|

« 服装に悩む | トップページ | ベッドカバー製作開始~! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/49534359

この記事へのトラックバック一覧です: また二日しか走れない:

« 服装に悩む | トップページ | ベッドカバー製作開始~! »