« 片道一時間・・・より少ない | トップページ | うわーん! うえすとー! »

考え中。

100902_074401 参考にするために過去のキルトジャパンを引っ張り出してきました。ぱらぱらめくっていると素敵な作品がいっぱいで目移りしますwobbly

とある娘さんが結婚されるということで、招待状を届けにきてくださったときに「もし良かったら、キルトのタペとかベッドカバーとか作るけど、どうする?」と聞いてみたところ、喜んでもらえたので、ベッドカバーを作ることにしました。憧れてたんだそうで。

そういえば一時期アメリカ留学してたことあったなあと思い出しました。

さて、せっかくの結婚のお祝いなので、やはりここはheartダブルウエディングを入れたいですな!

でもそれだけじゃつまらないので(ココ重要な動機!(笑))、ボンネットガールなんてどうかな。大人乙女なスーちゃん。実は子供スーちゃんより好き。

そのあたりで組み合わせてみようかなnote

そうそう、自転車bicycle。予約じゃないや、お取置きしてもらってきちゃったーnote うはは。いよいよだよーん。初ロードバイクだよーん。ビアンキじゃなくて、スペシャライズドになったけど。黒いつや消しのフレームでかっこいい~! 週末に改めて行って、色々してもらって納車ですな。楽しみー。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ参加してます。押してくださーい

|

« 片道一時間・・・より少ない | トップページ | うわーん! うえすとー! »

手芸」カテゴリの記事

コメント

ええ~~~!!!
すご~~い!
DWR作るんだ♪ あれ?スー姉さん??
どっちにしても、お喜びになるよup
ハンド???

昔のQJも参考になるよね。
だからなかなか捨てられなくて、本棚がエライこっちゃに!!

投稿: KLASSE | 2010.09.03 09:08

KLASSEさん、こんにちは~。
もちろんミシンでっすcatface
DWRはボーダー的に使おうかと思ってます。
で、3×3に区切って4人のスーちゃんに真ん中何にしようかな~とか。四角か六角で周りを埋めようかとか。思案中。
でもさっさと進めないと~!です。

そうだ、この間amiさんにも言ったんですが、横浜QW、ご一緒できたらさせてくださいね~! ワークショップツアーが楽しそうで・・・happy02でわー!

投稿: 葉月S | 2010.09.04 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/49321461

この記事へのトラックバック一覧です: 考え中。:

« 片道一時間・・・より少ない | トップページ | うわーん! うえすとー! »