« 今年もよろしく | トップページ | まだ作るよサンプル~ »

重くなる~

110111_124801 先日きたボトルロックを装着☆

使い勝手は悪くない。長さも問題なし。そんで、ワイヤーもけっこうゴツイ。

走ってみても特に重さは感じなかった。というか、その差を感じられるほどのスキルはまだまだ無いし~。

sonyナビも付けてみたよ!

ついでにどんな状態になるかと、ハンドルに付ける物全部付けてみたよ!110111_124901_2

なんだかすごいことになってる感じ~(笑

まあ普段は夜間走ることないからライトは外してるけど。サイコンの位置は変えた方がいいのかも。でも面倒だな。

近いうちにボトルゲージもう一個買わないと。キーでふさいじゃったから、水が困るわ。何色にしようかなnote

それにしても、オプション全部で何キロなんだろね~。どんどん重くなってくヨ~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ 参加してます。押してくださーい

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|

« 今年もよろしく | トップページ | まだ作るよサンプル~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/50557269

この記事へのトラックバック一覧です: 重くなる~:

« 今年もよろしく | トップページ | まだ作るよサンプル~ »