« 影絵 | トップページ | 24時間きっちり。 »

やっとわかった。今度見よう

110203_143801 似たようなもの作ってました。マチの色柄や幅が違ったり~。後ろ側のバンドがベルト通しが付いていたり、縦にマジックテープでつけるようにしたり。

微妙な違いがあったりしますが。

変わらないのが行き当たりばったりなところcoldsweats01

そろそろミニタペのデザイン考えなきゃねnoteってことで、スケッチブックで色々落書き状態です。

これを実際の型紙にばっちり起こさないといけないと思うと目眩がしますcoldsweats01 こういうところは絵画ってイイナbearingと思ったり。

ここからbicycleの話。

先日から2009年サイクルロードレースの映像をチェックしてます。とある選手の名前と所属チームが思い出せず見直してるんです。

3大ツールのうちのどこかの山頂ゴールステージで、お怒りぶち切れをかましてまして。そのガッツがすごく印象的だったんですよね~。

フーバーランドだったのか、フーガーランドだったのか。思い出せず~。ジロのような気がして見てたんですが外れ。その時のトップ争いしていた有名選手の名前を思い出す限り、ツール・ド・仏じゃないはずなので、残りはブエルタだよね~。

ってことで、素直にネット検索してみたら見つかった。ネット偉大。

ヴァカンソレユ所属のJohnny Hoogerland ジョニー・ホーヘルラントさんでした。オランダの選手です。

日本の中継とかではフーガーランドと表記しているみたいです。・・・ずいぶん違うようなsweat02。日本語の音としてはフーガーランドと言った方が聞き取りやすいですけどね。

追記:フーガーランドは英語読みだそーです。

んで。わんだほーなレースはやっぱりブエルタで、第8ステージだったもよう。見るぜっ!

今年も活躍してくれるといいなあ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

|

« 影絵 | トップページ | 24時間きっちり。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/50764920

この記事へのトラックバック一覧です: やっとわかった。今度見よう:

« 影絵 | トップページ | 24時間きっちり。 »