« ちょっと明るい出来事 | トップページ | 中電にもね。 »

意見を送ってみた

静岡県庁HPにご意見・要望を送れる入力フォームがあるので、送ってみました。

今回の地震に関しての意見おっけー。

https://www2.pref.shizuoka.jp/all/ikenteigen.nsf/touroku

ただし返事は期待しないようにね~。

被災地に向けての救援に関して良いアイディアがある人なんか送ってみるといいかもね。

だけど私としてはやはり原発が気になるんです。特に昨日の川勝知事の発言。

http://www.at-s.com/news/detail/100013530.html ←静岡新聞記事

知事は「安全対策をきっちりした上で(運転再開を)決断されるなら尊重したい」と述べ、容認する姿勢を示した。

ありえないっしょーっ!!正直見損なった。中電も一週間程度の非常事態時訓練程度でどうにかなると思ってんの??地震の場合作業員だって無事かどうかわかんないんだぜ?

そもそも東海地震・東南海地震・南海地震とトリプルで来るって言われてる以上、M8~9クラスの地震を3度立て続けに食らっても全部無事って基準じゃなきゃ安全とは言えないっしょ!!

ってことで。意見送ってきた。
中電にも送りたいね。

ちなみに浜岡原発の運転停止を訴える活動をしているプラムフィールドの呼びかけから、県庁HPから意見を送れるって知ったんだけどね。ただ、意見を送る時期として適当なのかどうかは正直わからない。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

|

« ちょっと明るい出来事 | トップページ | 中電にもね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/51211250

この記事へのトラックバック一覧です: 意見を送ってみた:

« ちょっと明るい出来事 | トップページ | 中電にもね。 »