« 中電にもね。 | トップページ | 明日まで展示 »

高い日傘

110330_125701 震災やら原発やら計画停電やら、PTA役員の仕事やら姫さま春休みで家にいるぞやらで今月に入ってからガタガタしておりますが。

微妙に縫い物もしてます。

念願の日傘作りました~note

ハワイアン柄の布を使いました。

自分で作るとなれば好きな布使えるわけですが、初チャレンジだったので、そこそこ好きっていう程度の布使用(笑)

ふつーに出来たと思います。難しくは無い。

でもね、次は作らないかもcoldsweats01

普段日傘って使わない上、ちょーっと高い。

傘の骨とか柄とかの基本的な部分が2千円。UVカットスプレーは9百円くらいだったか。そんで布代が千円くらい? 総額約4千円じゃーん。よっぽど好きな布のが欲しいというのでなければ作らないなぁ。

次はミニタペ? 変身ウエストポーチ? 旅行かばん? いまひとつエンジンかかりそうにないけど、どーすっかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

|

« 中電にもね。 | トップページ | 明日まで展示 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/51254298

この記事へのトラックバック一覧です: 高い日傘:

« 中電にもね。 | トップページ | 明日まで展示 »