« 使わなくて済む方が | トップページ | しっかりしている中学生 »

憧れの~

110302_180401 買ってしまいましたnotes

Pandaniのジャージ。カッコイイ+可愛いので欲しかったんですが、懐具合がねってことで、指を銜えて「イイナ~」と。

久しぶりにサイト見たら冬用のがSALEになってて、手の出せる値段になっていたので飛びつきました! 嬉しい~happy02

サイズもどうだろうと思ったけど、XSで丁度よし。

青の方はもうちょっと濃い色。サイクルジャージとしては別に派手ではないんだけど、ほぼ初ジャージの私としてはちょっと派手で着るのに勇気いるカモspa 赤は問題なしscissors

相棒に見せたら「いいなーっ!!」と、ずるいといわんばかりの反応sweat02。そんなこと言われても~sweat01 手ごろなSALE品てやっぱりサイズが大きいか、小さいかで需要が少なめのものが残ってSALEだからねえ。M、Lサイズは売れ筋なわけで、残ってる方が珍しいんよね。

第一そもそもまだ相棒用ロードバイク購入出来てないしcoldsweats01

来年ロード買ったら買うからとなだめてみた。

好きなの買えるといいね~。

今日はウエストバッグ製作構想中。ナップザックに早変わり~! なものを作りたい~。らみーちゃんを使いつつ、本体部分の形の崩れない奴。さぁてどうするcat

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

|

« 使わなくて済む方が | トップページ | しっかりしている中学生 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/51019491

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの~:

« 使わなくて済む方が | トップページ | しっかりしている中学生 »