« 高い日傘 | トップページ | 持ち手がたらん。 »

明日まで展示

110401_100501 富士美術研究所の作品展ですart

幼稚園児から小学生、中学生から高校生。プラス大人の生徒の作品です。昨年度一年間の歩みってとこですね。

ロゼシアターの展示室でやってますんで、どうぞ~。

今年は影絵で遊べますnote

昨日は午前中受付当番をやって、お昼は久しぶりに姫さまと外食しました。

110401_124901 姫様は野菜グリーンカレー。珍しくサラダ完食sign03 ココナッツがかなり効いていてピリ辛だったんでどうかなと思ったんだけど、そっちも完食。大きくなったなあ(胃袋)。

私はもし姫がカレーを食べられなかったら交換しても良いようにハンバーグ+オムレツ丼。美味しかったっす。かなりお腹満腹で、夕食まで全然お腹空かなかったという・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

|

« 高い日傘 | トップページ | 持ち手がたらん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/51278980

この記事へのトラックバック一覧です: 明日まで展示:

« 高い日傘 | トップページ | 持ち手がたらん。 »