« どっちが罰ゲームだか | トップページ | 余りモノ集合~ »

連休っぽくない

110504_123302 GW中、唯一連休っぽいイベント。

姉一家が来て(だけど姉と王子様はお友達の家に遊びに行き不在)、相棒方の甥・若殿(小3)が遊びに来て、昨日はバーベキュー。そうだ、父上も外出だった。

バーベキューはいつも朝霧高原の方に行ってやるんだけど、相棒の休みの都合だとか、PTA子供会行事だとかで行く暇がなかったので、今回は自宅。

若殿と姫さまはいつも良いコンビで、王女さま(中3)が面白がって観察している。

今回若殿と王子様(小1)は遭遇していないが、おそらく全然合わないと思われるので、遭遇できなくて良かっただろうと、王子様の姉の王女さまも同じ見解だったりするcoldsweats01 若殿の方が逃げちゃうかもよ~。

110504_123301  若殿と姫さまコンビは追いかけっことかするけど、相対的に静かであります。若殿の口数は少なく、しゃべっても比較的静かな声だからでしょうかね。

王子様は騒がしく、じっとして無いからその辺の差か。

若殿は昔に比べると大分食べるようになった。2年くらい前までは顎が弱くて柔らかい肉しか食べられなかったものね。まだ同年代に比べたらやっぱり食が細いとは思うけど、若殿的にはかなり進歩してるとおもー。

用意していた食材はほぼ終了。一応予備にと思ってた一パックも無くなった。

今年のGWイベントこれで終わり~。というか、これだけというべきか。

相棒は今日からお仕事ですヨ~。どこにもcar行楽いけませんでしたヨ~。がっくり。そうだ、明日はまた弁当と旗振り当番だった! 忘れそう・・・sweat02

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

|

« どっちが罰ゲームだか | トップページ | 余りモノ集合~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/51582758

この記事へのトラックバック一覧です: 連休っぽくない:

« どっちが罰ゲームだか | トップページ | 余りモノ集合~ »