« リサイクルなバッグ | トップページ | 多少は作ってました »

頑張った証拠

110511_175401 姫さまが公文でもらってきました。

めでたく I リーグ入会でっす♪ ギリギリセーフ。

国語よく頑張りました。

でも本人が真に狙っているのはオブジェですcatface

自分の所属学年より3学年以上上の教材に達してないともらえないんだっけ?

いつの時点でもらえるんだろう。というか、まだそのオブジェ制度って続いてるのかなあという疑問が。

算数はこの一年で I 教材までってのは無理だろうな。まあべつにその辺はいいんだけど。

私としては出来るだけ早く中学生部分終わって、高校の古典レベルまで行って欲しいのであります。頑張れ姫。そうすれば後々自分が楽できるよ~!

ここまで読むと姫がそうとうデキル子のように見えますが、全然です。特に算数はcrying

必死で底上げしてやっと人並みなので、高校受験まで気が抜けません。ああ大変だぁ~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

|

« リサイクルなバッグ | トップページ | 多少は作ってました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/51669035

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った証拠:

« リサイクルなバッグ | トップページ | 多少は作ってました »