« お試し二点 | トップページ | 羊毛フェルトは楽しいよ »

鼻が大きかった

110609_175901 今日はフェルトマスコットのキットを作ってみました。

みつばちです。

なんだか鼻が大きくなってしまいましたcoldsweats01

なんだかピエロみたいevent胴も長くなっちゃったぞぅ。

つい針の使い方がへたくそで、4本も折ってしまいましたdown

今日はわりとゆっくり刺してたので、手は無事。自分の手には刺してません(笑)

保護してましたよん110609_085101

そういえば一週間前に長袖のカットソーも作ってました。

ロックミシンで作ったんですが、最初糸調子がおかしいな~と思ってたら、レバーがオーバーロックでなく、WAVEになってました。そりゃたるむわい。

作ったとき、気温がどんと低くなったときだったので、つい長袖を~。110602_140701 また気温上がってきてるので(上がらないと困るけどsweat01)いつ着れる やら。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ

|

« お試し二点 | トップページ | 羊毛フェルトは楽しいよ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/51898899

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻が大きかった:

« お試し二点 | トップページ | 羊毛フェルトは楽しいよ »