« 3個目もつくるかもしれない・・・ | トップページ | 慣れてきたよ。 »

祭りで大変でした

Cimg0671 今年は子供会の中心役員だったので、とにかく忙しなくて、落ち着きませんです。

上級生の子達の太鼓の練習から、駄菓子やの手配やら、色々と。間に台風も入るし、調整や人集めがね~。

ブログ更新する気力も尽きてました(^^;)

まだ太鼓を片付けるお仕事も残ってます。

当日は天気の心配がまったく無く晴れていて。それでいて風が冷たかったので例年に比べると暑さ的に楽でした。

みこしも男性保護者が集まってくれるのか心配してましたが、ほとんどが出てきてくれて、無事にみこしが出来たので一安心。

Cimg0656 Cimg0663

駄菓子やは初の試みだったのですが、6年の女子が楽しく頑張って販売してくれて大助かり!とても盛況でよかったなあと。

子供達の買い物を見てると、それぞれ個性があって非常に面白い( ´艸`)プププ

これはタマランなあと思いますw

AKBのカードが完売したのには驚きました。ほんとに人気なんですね!男女問わず買っていったようです。水鉄砲の人気~。あとデコシールも。

来年どうなるかわかりませんが、新役員さんたちがやってくれると良いなあと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

|

« 3個目もつくるかもしれない・・・ | トップページ | 慣れてきたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/52328723

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りで大変でした:

« 3個目もつくるかもしれない・・・ | トップページ | 慣れてきたよ。 »