« 予想外。肺炎注意 | トップページ | 川が怖かったよ~。 »

ひざかけ

Cimg0697 ログキャビンのひざ掛けが出来ましたnote

ボーダーは昔々母上が購入したチャック先生の生地。パネル柄といっていいのでしょうか。。。カットクロスを何枚もつなぎ合わせたような布です。ログキャビンの雰囲気に合っていたのでボーダーにしてしまいました。

なんだかほんとにレトロで懐かしい感じです。

あと何枚かパターンだけ作ろうかな~と思います。あつい。

姫さまは今日病院に行き、明日からの登校許可もらってきました。

で、病院に行くときにすごい音がしまして何事かと思ったら、なんと車が駐車場のフェンスをなぎ倒して突き破り、一方通行の道をさらに突き出し、民家の塀にぶつかって止まった様子。

なにやってんでしょうね??

フェンスをへこませるまでは、不本意ながらまあその駐車場では良く見るんですが、突き破ってるのは初めて見ましたcoldsweats02

暑いからってぼうっとしちゃ嫌ですよ。巻きこまれた人はいないようだったからまだましだけども。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

|

« 予想外。肺炎注意 | トップページ | 川が怖かったよ~。 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/52735316

この記事へのトラックバック一覧です: ひざかけ:

« 予想外。肺炎注意 | トップページ | 川が怖かったよ~。 »