« 色塗り惨敗 | トップページ | 座布団その2 »

適当座布団

Cimg0711 ミシン用の椅子が冷たいので、30×30cmの座布団を作りました。相変わらず処分用の布使用。そして相変わらず減った気がしませんcoldsweats01

縫い合わせるときに、柄の方向?のことをすっかり忘れていたため、みょーな配置になってますがご愛嬌ってことで。

わざわざほどくほどの”愛”は無かったもので・・・。

キルティングもテケトーにフリモ。

あともう一つ作りますが、それは先日の水色と緑の風車をそれにする予定。

・・・・なんかあちらは色的に涼しそうだけどw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

そういえば自分がツイッター始めたのは3.16だったらしい。

とある作家さんのツイートが見たくてどうしようかと思ってたら、3.11で。さらに原発事故が起こり・・・ひたすら原発に関する情報が欲しかったんだよね。TV等の情報では到底納得できなかったし、足りなかったから。それで踏み切った。

今は手芸仲間な方々と知り合えて楽しくツイッターライフを送っているので、きっかけはどうあれ、人生ってさまざまに変化していくなあと思います。

ちなみにフェイスブックを導入する予定は全然ありませんが、ツイッターも一年以上そう言ってたので、情勢によってどうなるかわかりませんね(笑)

|

« 色塗り惨敗 | トップページ | 座布団その2 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/53086774

この記事へのトラックバック一覧です: 適当座布団:

« 色塗り惨敗 | トップページ | 座布団その2 »