« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

今期の目標は?

3月いっぱいでお絵201203051205539871かき教室やめるので、その時間を体力作りに使いたいなあ=自転車乗 るにしたいなあと思ってます。

体力ガタ落ちしてます。冬に入ってからPCに張り付いてたり、作業机に張り付いて離れない生活してたのでw

自転車使わないともったいない!…というモチベーションの持って行き方。

あと、タペですかね。。。

PC絵のレベルアップもはかりたいし。

むむむ。

アクリル絵の具も始めたばかりなので、ちょこまか自力でやろうかと。デッサンもしかり。

手芸系よりもそっち系に力が入るのかもしれませんねぇ。

それもどうだろうcoldsweats01

パッチワークの方は”これが作りたい!!”っていうものが思い浮かばないっていうのも原因ですが。この何年かひたすらパッチワーク一辺倒だったので、休息が必要なのかもしれません。ただ、お絵かき修業も根本はキルトデザインのタメなので、一見離れているようですが、隣接しています。

Photo 創作系やっていれば、そのうちまた布触りたい病になると思うので、それが来るまで待とうかと。

でも根っこはやっぱり手芸の人なので、常にアンテナはそちらをキャッチしてますが。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろやってはいましたが

久々の更新です。その間何やっていたかというと・・・・色々ですcatface

ただ書くほどのネタでもなかったので。

姫さまの進路が決まって気が抜けて、燃え尽きたっていうのもあります。入学準備もあったし。正直5月の連休が終わるまで落ち着かなさそうですね。

まだ書く書類あるし(´;ω;`)

201202211404514231 手芸的には羊毛フェルトをやってました。しばらく続くんじゃないかと思います。

あとは絵も行ってましたがそれは今月で辞めます。その後は自主トレです。

PCでイラストにも手を出していて、フォトショ(エレメンツ)の修業中。正直言って難しくて亀の歩みです。しかし眠っていたディスプレイを引っ張り出して2台体制にしてしましましたw

そろそろ自転車も乗らないと運動不足。

タペも本気でそろそろ始動しないとマズイんですが、今ひとつスイッチが入りませんね。。。。困ったものです。

とりあえず、元気にやってますwご報告まで。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »