« 一段落つきまして(記録として) | トップページ | もうすぐ作品展 »

久しぶりすぎる

先日、祖父の一周忌が終わりました。

一区切りーとかいいつつ、来年は三回忌だったり。
さておき。

前回の記事から今まで何やってたかというと、パートにでてました。

飛び込み営業的な?

いやもう、歩く歩く。一日一万歩越えな時も度々ありました。

誤算。
疲れすぎて創作意欲が全く全然働かなくなったこと!
帰宅して家事して夕食食べたらばたんきゅ~です。

休日があるじゃない!
と思うでしょ?

もう疲れを取るのに精一杯でダメ。
それだけで終わっちゃいます。

半年以上過ぎれば慣れるでしょ! と、軽く思ってたけど全然。

まいった!

という感じでした★

 

|

« 一段落つきまして(記録として) | トップページ | もうすぐ作品展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/63541775

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりすぎる:

« 一段落つきまして(記録として) | トップページ | もうすぐ作品展 »