相棒用

090625_220801 バッグを作ると言ってから何ヶ月かかったやら。ミシンの講座が終わる頃だったからなあ。はっはっは。

とにかくやる気になるまでが時間がかかる。その代わりやり始めれば集中しちゃうので早い。一部部品が足りなくてのロス時間はあるけど、3日ほどで出来た。ま、そんなもんだよね~。

相変わらずポケットが多い。基本。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

限界の距離

ふふふ。ようやく至近1mまで接近できた。さらに接近しようとしたら、すすすーっと泳ぎ去られた(笑)
同じ池では2、3の鯉がばしゃんと10回ほど跳ねてびっくりした。残念ながらそっちは撮れなかった。050329_0943.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あひる

公園のあひるが2羽いるとは知らなかった。仲良くガァガァ。近寄って来たと思ったら、背後に餌付けばーさんが登場したせいだった。がっかり。
基本的に餌付け反対デス。公共の場でやるな。カラスも鳩も異常にたむろするようになって、糞害も確実にあるはずだ。病気の心配だってある。また嫌いな人やアレルギーの人だってあるんだから、公式に餌付けが認められている所か、自宅でやりやがれ。050329_0949.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

公園

05-03-14_12-5805-03-14_13-00050314_1300.jpg
今日は近くで撮れた。姫は怖がってそれ以上近付かない。
トリの方は警戒はしてるようだけど慣れてるので起きる気なし。姫の方がビビり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れたら散歩

明日は姫の通う幼稚園は創立記念日で、年少・年中さんはお休み。年長さんは卒園遠足としてビュフェ美術館に行くのが恒例になっている。姫も来年は美術館にれっつゴーだ。
そんなわけで、明日は姫と過ごすわけだ。
こっちに書くのを忘れていた気がするけど、EOS Kissデジタル、買いましたよ。先月26日に
せっかくなので、明日は姫とカメラもって公園に散歩に行こうかと計画していたのだけど、明日の天気は・・・・?
すっげ怪しいよなあ。カメラデビューは無理かもな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河口湖からの富士山

050220_1334.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)