« 作品展に参加します | トップページ | 随分とご無沙汰してしまいました »

作品展が無事に終了しました

キルトリーダーズ静岡の作品展が無事に終了いたしました。役員の皆様方、ありがとうございました。

そして、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

個性豊かな作品は大変見ごたえがあり、私自身勉強になりました。もっとデザイン、技術共に向上させていかなくてはと改めて思います。

こちらか、日記のBlogか分かりませんが、私の記事を見て、来てくださった方がいらっしゃいました。本当にありがとうございます。大変照れくさく、そして嬉しかったです。

次回の作品展はおそらく2年後となるかと思います。その節はまたよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

|

« 作品展に参加します | トップページ | 随分とご無沙汰してしまいました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/55275045

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展が無事に終了しました:

« 作品展に参加します | トップページ | 随分とご無沙汰してしまいました »