« 作品展が無事に終了しました | トップページ | ご無沙汰してます »

随分とご無沙汰してしまいました

特に書く事が見当たらなかったもので、更新しておりませんでしたが講座等随時受付中ですsweat01

Photo
サンプル小物も若干追加しています。
ポーチと小銭入れです。

ポーチはミシン、小銭入れはハンドになります。

教室案内も若干変更点があるので近いうちにアップする予定です。

通園バッグ等の作り方などもお気軽にどうぞ。

また羊毛フェルトの基礎的な指導もできます。

個人的なところでは昨年制作したタペストリの土台の残りがあったので、それをつなぎ合わせたのですが、このあとどうするか思案中です。

4iazk

|

« 作品展が無事に終了しました | トップページ | ご無沙汰してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/56967884

この記事へのトラックバック一覧です: 随分とご無沙汰してしまいました:

« 作品展が無事に終了しました | トップページ | ご無沙汰してます »