« キルトリーダーズ静岡作品展ご案内 | トップページ | 作品展に参加します »

おつかれさまでした

キルト展無事終了しました。
ご来場くださった皆様方、ありがとうございました。
また役員の皆様方お疲れ様でした。

さすがに三回目なので、ライトの脱着は慣れました。前回と違って箱に取り付け方、外し方が書いてあったのも助かりましたが。ついでにどのレールに取り付けるのか書いてあれば完璧でしたが、冷静に天井眺めればどれが該当するレールかわかるんで不要といえば不要ですが。
なんかショムニというあだ名まで頂戴してしまいましたが。(^-^;
なんでもいいです。て早く終われば(笑)

さて今回作ったタペストリーのテーマは「滝」でした。
つい夏の作品展なので涼しげなものをと思ってしまい青系になります。
青系が好きだから余計その傾向は強くなりますね。

|

« キルトリーダーズ静岡作品展ご案内 | トップページ | 作品展に参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/60056040

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまでした:

« キルトリーダーズ静岡作品展ご案内 | トップページ | 作品展に参加します »